合奏110828

8月28日。

熱は37~38度台を行ったり来たり。
ピアノ教室での伴奏合わせで大量の冷や汗をかき、少し気分が良い。
来週も出張で参加出来ないので、無理してでも行こうという気になる。

画像 001

何の因果か、今度の定演で娘がデカいほうを吹く事になった。
実は この時、向かいに指揮者、隣に最長老ユーフォが座っていた。
今回の定演はチューバが2人なので、ユーフォは何人もいるからBessonを娘に吹かせ、自分は20数年ぶりにチューバに返り咲こうと企てていたのだが、その話を持ち出す前に指揮者と娘が指切りゲンマン

画像 002

初見にもかかわらず、変拍子以外の部分では何とか吹いていたようだ。
こっちもついて行くのに精一杯だったからほとんど聞き取れなかったけれども。
関連記事
2011年08月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 吹奏楽
コメント
お疲れ様です。ただいまリアル函館です。

夏風邪は結構響きますので、栄養のあるものを食べて、1000円位のゼナかユンケルを飲んで、熱いお風呂に入ってたっぷり眠るといいですよ~。
多分寝汗をかくので予備の寝間着も。

では、はやくよくなってくださいね。
cartman URL 2011年08月29日 21:32:08 編集
No title
>cartman さん

咳・鼻水・悪寒といった風邪の症状が見られないので、内臓が炎症を起こしている可能性があります。
今回から焼酎に替えて調子は良かったのですが、出張先ではどうしても食べ過ぎてしまいますからね。あと部屋のエアコンとか。
とりあえず病院で看てもらいます。
funfunfun409 URL 2011年08月30日 08:17:38 編集
おだいじに・・
私も、気温の変動による、冷えから、夏風邪になったという、医師の診断でした。

500CCの点滴に風邪クスリの
カクテルを3日やって、回復して
きました。

「今頃は、夏の疲れが出てきます。」と看護婦さんが言っていました。

熱と一緒に疲れも飛ばしてしまいたいですね。

お大事に・・
よしき URL 2011年08月30日 13:14:55 編集
No title
>よしきさん

相変わらず微熱が続いています。
熟睡すれば何とかなりそうなので、今晩はガッツリ飲んでやろうと・・・。
funfunfun409 URL 2011年09月02日 08:40:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック