カップ麺

8月31日。

大事を取って仕事を休んだ。
前日病院で血液検査の結果判明したのは「ウイルス性感染症」。
白血球と血小板の減少で判るらしい。
一晩寝て熱は37度台前半に落ち着いたものの、どうも体がだるく、寝る頃になると体のあちこちが痒い。
しかも耳の後ろに腫れ物が出来てそれが結構痛い。
今度の日曜からは連泊出張だから、こんな事では困るのだ。

とりあえず、今まで全く手付かずだった同窓会関係の仕事を一気に進める。

調子が上がると食べる事は考えなくなるもので、昼は買い置きのカップ麺。

画像 001

既に販売が終わっているようで、近くのスーパーで半額の125円だった模様。

画像 002


画像 004

う~む・・・。
期待してはいけないものだろうけど、変に塩辛い。体を動かしていないせいもあるだろうけれども。

画像 005

次女が幼稚園から戻り、おやつ。

カキ氷は手廻しに限る。


20100717211033c56_20110901164201.jpg
関連記事
2011年09月01日 | Comments(8) | Trackback(0) | 飲食
コメント
お大事に。
夏に引く風邪はだるさが倍増されるような気がします。
出張となれば早く直さなくちゃなりませんね。
お大事にしてください。
チーコ URL 2011年09月02日 07:05:21 編集
No title
>チーコさん

それにしても昨夜の寝苦しさときたら・・・。
水風呂にでも入りたい気分でした。
funfunfun409 URL 2011年09月02日 08:47:06 編集
感染させたら・・・
真駒内のクラリネット吹きを呼び出し、うつしてやれば、よいのでは。。(*^_^*)

よしき URL 2011年09月03日 19:10:20 編集
No title
>よしきさん

移すには濃厚な接触が必要です。
体調悪い時にそういう冗談は堪えます。
funfunfun409 URL 2011年09月04日 20:16:14 編集
これは失礼しました
先のコメントは、大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

昨夜から、腹にきて、何も食べられません。

腹がキーと痛みます。
よしき URL 2011年09月05日 00:55:44 編集
No title
>よしきさん

昨日は熱も出ず、よく眠れました。
よしきさんに移ったんじゃないかと思います。
funfunfun409 URL 2011年09月05日 07:02:56 編集
完全に来ました
発熱・下痢・嘔吐で注射、点滴
を山ほど、いただきました。

ありがとうございました。
よしき URL 2011年09月06日 12:31:51 編集
No title
>よしきさん

こういう時に健康の有難さが身に染みるものですね。
funfunfun409 URL 2011年09月06日 20:33:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック