次女以外ダウン

9月19日。

この日はプーさんの映画を見に行くとかで自分は留守番。
昼に街中で合流。

画像 171

今年50周年を迎える雪印パーラーで昼食。

画像 175

通路側の衝立は押すと倒れる。

画像 182

スノーロイヤルパフェが半額。
昭和43年、昭和天皇ご行幸の祭に発案されたメニューだとか。

画像 179

予約席に20歳前後の女の子達が7人やって来て、やがて巨大なケーキが運ばれてきた。
誕生パーティなのだろう。
1枚撮らせてもらおうと思ったが、みんな可愛い子だったのでオヂサンは気後れする。

画像 184


9月21日。

少し熱っぽいので寝冷えでもしたのだろうと思っていたのだが、昼過ぎからどんどん熱が上がり始め、ついには眩暈がした。
慎重に運転して帰宅し、熱を測ると39.7度。
妻も似たような症状だったので、どうやら日曜日のルーテルホールで幼児の菌を貰ってしまったようだ。

9月22日。

仕事を休み、ひたすら寝る。

9月23日。
山妻は復調。私も37度台。
明け方、長女がダルいと言うので熱を測ると39.2度。
図らずもゴム枕デビューとなった。

画像 187

唯一元気な次女にせがまれたので気晴らしも兼ねて東月寒公園に行く。

画像 201

ここはハマナスが多く植えられている。
食えそうな実もあったが食欲が湧かない。

画像 200

画像 198

調子に乗って一緒にブランコを漕いでいたら具合が悪くなった。

関連記事
2011年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家庭
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック