なごやか亭 栄通20丁目店

4月1日。
恵庭のいちご園で腹一杯食う手筈だったのが、昨日大勢の客が来場し、熟したのを食い尽くされてしまったそうだ。
予定を変更して先日オープンした回転寿司へ行く。

画像 426

画像 427

海天丸の居抜き。
住所は北野だが、平岡通り沿いの店が「北野店」となっている。
バス亭の名称にちなんででこうなったようだが、どうせなら「東北通り店」にすれば良かったんじゃないかと思う。

画像 444

内装が明るい色調に一新された。テーブルがもう少し広ければもっといいのだが、居抜きだから仕方ないか。

画像 442

品数がかなり多いので、タッチパネルの操作にやや手間取る。
一度に注文出来るのは4種類まで。

panelimg1.jpg
panelimg2_20120401214116.jpg

画像 445

100円台の品数が多く、ネタが大きめで鮮度も悪くない。
貧乏家族は満足。

画像 446

最後の一皿のみ、高いのを食べる。
関連記事
2012年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 寿司
コメント
おはようございます。

4月、新年度の月曜日ですね。
そう言えば今年は函館に一泊しかしておらず、
まだ丸南本店に伺っていないです。
今月中には・・・


>最後の一皿のみ、高いのを食べる。

これは自分も同じです(笑)

(携帯より)
cartman URL 2012年04月02日 07:34:58 編集
No title
>cartmanさん

函館は2ヶ月先になります。
最後の一皿で贅沢するには腹八分目という事で。
贅沢せずに満腹で終えられるのは「魚べい」ですね。

funfunfun409 URL 2012年04月03日 08:37:29 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック