満龍 駅前通り店

今日は荷物があるので車で通勤。
先週土曜日からずっと充電していたのでセルの回りが速い。

画像 007

赤信号の度にコーヒーを啜りながら運転する。
NHK-FMに選局すると、ちあきなおみの歌が流れていた。

画像 006

道幅が広がり、夏場とさほど変わらぬ時間で到着。

明日からしばらく事務所を空けるので、昼休みに記帳を済ませておく。
その帰り・・・。

画像 016

三味780円という値段に入るのが憚れていたお店。
昔、ナントカという番組で日本一になったという看板があったのを思い出す。

画像 016-2

行くなら今しかない。入店してカウンタ席に座る。

画像 011

中華を謳っているだけあってメニューが多い。

画像 013

醤油ラーメン

画像 014

モヤシが生煮えだったりして最初は残念だったが、啜り終える頃にはスープが舌に馴染んでくる。飲んだ後には向いているのだろう。

画像 015

メニューの表。なぜか気になるめん子チャン。

menco_tw.jpg

こちらはtwitter。同じだ。
関連記事
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック