超ビッグとっぴ~北野通店

年明け2回目の回転寿司。

画像 1045

店は昔からあって、いまや激戦区であるこの界隈では最古参。
競合店が少ない頃には良く来ていたものだが、店長が怠け出してどんどん駄目になっていく、という事を繰り返しているうちにすっかり足が遠のいていた。
(昔の話なので今はそんな事はないと思う、誤解なき様)
リニューアルしたのを新聞折込チラシで知った。

画像 1036

メニューは必要充分な数に絞り込んだという印象。
120・170・220円という価格構成。

画像 1038

就学前までの子供はフリードリンクとおもちゃ付き。

panelimg_20130113170442.jpg

ネタが大きめでご飯の量は普通。

画像 1026

画像 1033

ワサビを各自で、というのが嬉しい。
サビ付きは握り立てでも香味が飛んでしまっている事が多い。

ここしばらく「魚べい」続きだったので美味かった。
来月下旬にはすぐ近くに〔はま寿司〕がオープンする。
選択肢が増えるので貧乏所帯には実に有難い話だ。
関連記事
2013年01月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 寿司
コメント
No title
こんばんは。
回転すしも妙に激戦となってきていますよね。
かつては「とっぴー」がお気に入りでしたが、
最近は「はま寿司」ばかり行ってます。
自分は特にグルメではないので、普通に美味
しくて安いならば・・・というスタンス(笑)

北野方面にも「はま寿司」できるのですね。

平日1皿94円なので豊平方面にいるとき、
ランチにもできそうです☆
cartman URL 2013年01月13日 18:14:16 編集
No title
>cartmanさん

はま寿司の新店舗は北野通りと向ヶ丘通りの交差点、八紘学園の敷地内です。
100円が主力メニューでも吟味すればそこそこ満足出来ますからね。
ただし鯖や小鰭といった、下処理が必要なものは慎重に選ぶ必要がありますけど。

funfunfun409 URL 2013年01月13日 19:43:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック