次女の誕生祝

2月28日。

この日次女が6歳の誕生日を迎えた。関連記事

13022802_20130301230906.jpg

ケーキはスナッフルズ。

13022805.jpg

早いもので4月から小学生。
結婚してからの数年間以外はずっと同じ場所に住んでいるので、長女に続きこの子も小学校の〔後輩〕という事になる。

画像 006

一方、長女にはこの日、私立高校から合格通知。

13022807.jpg

第一志望校の受験を数日後に控えている事もあり、「オメデトウ」と労っても浮かぬ顔。

そういえば、今まで一度も「頑張れ!」みたいな事を言った覚えがない。
小さい頃から緊張を強いられる場面を数多く経験しているので、本番で舞い上がって調子を崩すような事は多分ないだろう、と安心して見守っていられる。
結果はどうであれ後は本人次第。親がソワソワしてたんじゃあどうしようもない。
関連記事
2013年03月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家庭
コメント
No title
おめでとうございます!
師匠♪
ゆき☆こ URL 2013年03月03日 01:50:36 編集
No title
>ゆき☆こさん

指折り数えて楽しみにするのもあと2~3年でしょうね。

funfunfun409 URL 2013年03月04日 07:14:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック