ZAFIRAのオーナーとミニオフ

お昼前、最近知り合った若いOPEL-ZAFIRAのオーナーとミニオフ。

画像 037

場所は某家具店の駐車場。
元々ZAFIRAに附属する純正アルミは15インチなので、自分が今まで使っていた16インチを引き取ってもらった。

ベンツAクラスからの乗換えで、走行6万キロで車検2年付きを昨年秋に購入されたそうだ。
6万キロはまだまだこれからという世界。
価格を聞くと、新車で買ったオーナーが眩暈しそうな値段。
トラヴィックならまだしも本家ZAFIRAだから、実に運のいい方だ。

画像 038

ルーフレールの有無でザフィーラかトラヴィックの見分けが付く。

ひとしきり雑談の後、私のトラヴィックに同乗してBILSTEINの乗り心地を体験してもらう。
12万キロ走っているので収束力はかなり落ちている筈。それでも今のザフィーラよりも収まりは良いと言う。
次回の12ヶ月点検で譲る予定だが、オーバーホールの費用が気になるところ。

画像 045

浜益で採ってきたというアイヌネギ(行者ニンラク)とワインをいただいた。
年齢は未だ30を出たばかり、礼儀正しくて気持ちの良い方。

自分がこの方と同じ年齢だった頃、とてもここまでは人間が出来ていなかった。

趣味の世界でこうして交誼を得られるのは実に幸せな事だと思う。

関連記事
2013年05月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 車関係
コメント
ありがとうございました!
勇気を出してコンタクトを取って良かった!
これからもよろしくお願いします!
abe URL 2013年05月05日 00:21:45 編集
No title
>abeさん

実に楽しいひと時でした。
色々と頂き、却って恐縮です。
辛口のワインは絶品でした。
昨夜飲んじゃったので、本日帰宅した山妻に文句言われましたけど(笑)
funfunfun409 URL 2013年05月05日 15:25:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック