良寿し、炭屋

18日から5日間、隣町へ通い出張。
通いとはいえ、2週連続の出張は辛いものがある。

1日目はローソンのコンビニ弁当で済ませ、翌19日は良寿し で昼食。

画像 307

日替わりの〔刺身セット〕 1,050円。

何となく物足りなさを感じてメニューを見る。

画像 305

付くと思っていた天ぷらは、他のセットだった。
そういえば、今まで〔寿しチラシセット〕ばかりだった。


6月20日。

画像 313

雨が上がり、空気が澄んでまるで秋空のよう。

画像 308

炭屋の日替わりセット
黒頭の煮物も付く。同行者にはこちらの店のほうが評判が良いようだ。


6月21日。

画像 315

どんよりとした曇り空の中、春ゼミが騒がしい(画像中央)。

画像 314

この日も炭屋の日替わりセット。
行く時間は12時と告げてあるが、他の客の応対等で遅くなると遅刻するので、予め作ってもらい、着いたらご飯と味噌汁を出してもらえればいいように頼んである。

924円で出していた〔うな丼〕が値上げ。
〔あの値段ではチョット・・・〕と店主がこぼしていたが、このご時勢、あのボリュームなら1,365円でもまだ安いんじゃないかと思う。
関連記事
2013年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック