初詣

年が明けた。

飲食店のシャッターが降り、交通量が少ない以外は普段と変わらない。
紅白歌合戦がつまらなくなったのも一因かと思う。
それでも年の初めなので初詣は欠かさず行くようにしている。

1525017_244027065759030_769045902_n.jpg

今度小2になる次女もそろそろ綿飴卒業か・・・?
長女の時は何歳まで買っていたのか思い出せない。

スキー用具一式を買うというので長女と山妻をゼビオで降ろし、自分は百均で買い物。

画像 007

チューニング管ガードを再製作し、結束バンドで固定する。
YAMAHAの塩ビ製ウォーターポットが使っているうちに硬くなり、しかも水漏れがすると言うのでこちらも再製作。
元日から楽器をいじれるのは幸せだ。

画像

今年初めての買い物。
普段の外出には厳しいだろうが、長距離を運転する時に重宝しそうだ。
この色なら不気味に思うだろうから、煽ったり強引に割り込んだりする車も減ると思われる。

画像 003

お昼の雑煮。
3食続けて昨晩のオードブルを食べ続けているので胸焼けがする。

関連記事
2014年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家庭
コメント
明けましておめでとうございます
今年も、楽しい記事を期待しております。

よしき URL 2014年01月03日 19:31:39 編集
No title
>よしき先輩

今年もよろしくお願いします。
長~い正月休みで寝坊癖がついてしまいました。
funfunfun409 URL 2014年01月03日 23:40:28 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック