そりすべり 20140316

最低10回位は遊んであげられると思っていたのに、実は今シーズン初めて。
下手するとこれが最初で最後かもしれない。
スキーを覚えたのと、親離れの進行がその理由だ。

画像 034

アスファルト路面を避けて公園に向かう。

画像 035

9時半の時点で完全貸切状態。
雪質は硬めだが、ざらざらしていて濡れるという程でもない。



去年までは必ず転んでいたのに、両足をヤジロベエのようにしてバランスを取る事を覚えたようだ。
成長を嬉しく思うものの、ブログ的にはつまらなくなってしまった。



自ら志願してジャンプ台に挑戦。

画像 037

休暇で横浜から来たという親子と一緒に遊ぶ。
大きなボブスレーではさすがにバランスを取るのが難しいようで、派手に転んだ。
4歳の男の子が可哀想なので一緒に乗って滑ってあげる。



11時頃まで遊ぶ。何度も往復していると汗をかく。
帰る途中、ボブスレーに乗ろうとするので注意。
〔パパはもう50歳なんだからダメっ!〕
躾は斯くありたいもの。
関連記事
2014年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家庭
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック