スパゲッティ

6月28日。

好きなだけ寝坊してやろうと思っていたら、学祭を1週間後に控えた長女が段ボールを持って行くというので7時半に学校に送る。

さて、本日は久々の昼飯当番という事で、同じカテを検索したらスパゲッティではないか。
まあ、材料を準備したので致し方ない。

画像 003


画像 002

玉ねぎ、挽肉、カットトマトだけという作り方はいつも通り。

画像 004

家族5人でパスタ600グラム。

画像 005

食べ終えて、やはりトマトは完熟でなくちゃ、と思っていたら、



静内の知人から太陽の恵み。
完熟で甘く、1日早ければこれを使ったであろう。

画像

先日購入したkittyちゃんルンバもどき。
通販で8,500円程度。
階段から落ちずに黙々と仕事をしてくれるので愛着が湧く。
関連記事
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック