合奏150524

5月24日。
ウインドマシンの製作が一段落し、久し振りに飲んだ。
惰眠を貪り、活動を開始したのは昼過ぎになってから。
先週仕事で休んだ合奏に参加する。
完成した事を報告し、立替えた材料費はそっくり団費に充ててもらう事にした。

1538940.jpg

1538941.jpg

〔宇宙の音楽〕冒頭とThe Lonely Planetのウインドマシンの譜面。
いずれも(With Swells)の付記がある。
時々音量に変化を付けろ、という意味だろうか?

1538943_201505251511327a2.jpg

この日も15名で宇宙の音楽。
楽器の種類が揃わないのでまるでチンプンカンプンだが、それでも曲の感じが少しずつ見えてきた。
吹けない箇所が明確になるだけでも進歩?

1538945_201505251511318f2.jpg

バーンズのマーチ。一見楽に吹けそうだが実は手強かったりする。

関連記事
2015年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 吹奏楽
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック