ウインドマシン自作⑦

6月21日。

1538939.jpg

早朝から仕事なので、前日に積んでおいたウインドマシン。
積んだというよりも無理矢理押し込んだと表現した方が正しい。
押し込んだ際に後席ドア付近に傷を2か所付けてしまった。

合奏会場に到着し、胴体は手持ちで、台は畳んでキャスターに載せてエレベータで搬送。

1538943_20150622121315e65.jpg

サウンドホールは客席側に向け、時計回しで演奏するのがいいようだ。

1538944-2.jpg

〔宇宙の音楽〕冒頭部分。
車庫の中とは違い、予想していたよりも音量が出ている。
ただし静かな場面なので〔とりあえずこの曲には使える〕という事かも知れない。
ともあれ、奏者からOKサインが出て肩の荷が下りた気分だ。
帰り際、印刷会社勤務のW氏にバンドのステッカーを制作依頼する。


1237515_874288912636721_1112366230028538515_n.jpg

10644892_874288959303383_3558484603682125194_n.jpg

10984975_874288932636719_5266464610184352707_n.jpg

女性団員がFBにアップしていたので無断で拝借。
友達限定なので修正したが、この表情を見るにつけ、やはり女性は太陽なんだと思わずにはいられない。




関連記事
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック