良寿し、炭屋


7月1日
寒いのでインナーを着込んで外出。
聞こえはいいが、要するに股引と長袖シャツだ。
いつぞや「江頭だぁ~」と娘に言われたモスグリーンのインナーがこの7月になって必要になるとは・・・。

DSC00076_20150705073932879.jpg

この日のお昼は良寿しでいつものちらし

DSC00077.jpg

DSC00078_2015070507393180c.jpg

時々使用していたキャノピーテントのロッドが破損してしまった。
軽量コンパクトな反面、造りがデリケートなので設営・収納時に注意を要する。

DSC00080_20150705073931f1e.jpg

North Eagleは札幌のナニワという会社のブランド。
破損個所の画像をメールに添付したところ、商品自体は廃版だがパーツの在庫はあるという事で無償で対応してくれた。
迅速かつ親切な対応に感謝。

DSC00083_20150705073930cdc.jpg

DSC00085_20150705073930455.jpg

7月2日
ようやく暖かくなったが夕方から寒くなる。
海水浴に行く日以外ならこのままでいいんじゃないかと、個人的には思う。

DSC00084.jpg

炭屋の日替わりランチ。

良寿し⇒炭屋のヘビーローテンションはこの先もしばらく続きそうだ。

関連記事
2015年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック