サイクリング

巷間ではシルバーウィークと云われているらしいが、ラーメン屋とコンビニでお金を使っただけの節約連休だった。

20150923_092129750.jpg

好天だったので次女とサイクリングに行く。

96年長女

こちらは9年前の長女で、撮影場所は万生公園付近か?
学生時代に度々飲みに行った友人の下宿や間借りボロ屋が全て建て替わっている。

20150923_093415016.jpg

20150923_093509483.jpg

〔環状夢の橋〕と国道36号方面。

20150923_102023891.jpg

20150923_092804690.jpg

東札幌で小休憩。ベンチはジサマ集団の社交場。

20150923_094218047.jpg

ヤケに古い倉庫が残っていると思ったら、日通の敷地だった。

サイクリングロードは南郷通で一旦遮断され、イーアス左側から続く。

20150923_094833713.jpg

正面を通り、昔から残っているはずの〔かね彦〕を探しても見つからない。

20150923_095311145.jpg

何だかんだと、コンベンションセンターまで来てしまった。
家から6キロ。次女にはキツそうなので引き返し、コンビニで飲み物を買って少し休憩。

20150923_102947861.jpg

さすがに疲れた様子が画像からも窺える。
サドルを上げるとハンドルが低くなるので、24インチに買い替えが必要だ。

関連記事
2015年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家庭
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック