東屋

9月28日。

20150928_081948223.jpg

午前中は快晴だったが、昼前から雲行きが怪しくなり、やがて強風が吹き荒れて雷雨、そして快晴という奇妙な空模様だった。

宿に戻ってから仕事を片付けると19時を回っていた。

20150928_190609253.jpg

毎回のように行く寿司屋はカウンタ席が埋まっていたので諦める。
そうなると、ラーメン以外で酒無しで夕飯を済ませる店が思い付かない事に気付く。

20150933.jpg

東家にしよう。

20150928_192752113.jpg

庶民的な雰囲気の割にはやや高めの価格設定。
腹持ちの良さそうな蕎麦を探す。

20150934.jpg

天ぷらそば
ネギは別皿で出される。

20150935.jpg

ローカルな茶そばだが、横山製粉はこういうのも卸していたんだ。

20150937.jpg

お約束のお茶漬け。
見栄えは良くとも乾燥春雨がずっと固いまま。

20150946.jpg

それもそのはず、スープ専用なのを食べ終えてから知ったのだった。

20150947.jpg

関連記事
2015年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 蕎麦・うどん
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック