強化合宿 2015

10月31~11月1日。

DSC00005_20151101202536425.jpg

寝冷えしたのか、少々熱っぽかったので1ヵ月ぶりに山岡家で朝ラー。
豆板醤を多めに処方したところ、穏やかなポカポカ感が昼過ぎまで続いた。
効能は葛根湯よりも優れているんじゃないかと思う。

DSC00009_20151101202536fd5.jpg

本番を2週間後に控え、今年も円山の研修施設で合宿。
前日のゲネプロも当日のリハーサルもキタラを利用出来ず、大人数での合奏はこれが最初で最後という厳しい状況。

DSC00014_20151101202535fcc.jpg

先々週に渡されたオープニングのマーチ曲(P.SparkeのJubiloso)が簡単そうで実は厄介で、簡単に指が回ってくれないものから困る。
〔宇宙の音楽〕も〔シバの女王〕も何とか形になって来たようだ。

DSC00013_201511012025359ca.jpg

定期観察。N氏の洗っていないユーフォ。
本人はちゃんと洗っていると言下に否定するが。

DSC00016_20151101202534e18.jpg

当日のステージ配置図。
総勢86名は過去最高だ。今回は木管が充実している。
関連記事
2015年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 吹奏楽
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック