やぶ源追分店


以前、やぶ源からもやしラーメンの出前を取った事がある。
仕事場所からして栄町店だったと思うが、濃い目のスープが柔らかいモヤシと伸びた麺によく馴染んでいて、出前も悪くないもんだと感心したものだ。
その後栄町店は閉店し、いずれ別の店に行こうと出張の度に計画していたにもかかわらずズルズルと数年が経過。

097_20160127174025abf.jpg

大野新道沿い。昼食のピークを過ぎて店は空いていた。

098_20160127174024123.jpg

お目当ては見当たらないが出来ますとの事(630円)

102_20160127174024b8b.jpg

もやしラーメン
野菜が不足気味なので普段は好まぬモヤシの香りも食欲をそそる。
103_20160127174023295.jpg

黄色く細い麺。花番さんはどこの麺なのか知らないようだ。

101_20160127174024d28.jpg

丼がこういう形状なので普通に食べ応えがある。
それはさておき、挽肉が底に沈んだ濃い目のスープが美味くて全部飲んでしまった。

関連記事
2016年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメン 道南
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック