今年の初サイクリング

4月9日。

風が強い。
次女から自転車遊びの要望があり、車庫の奥から自転車を引っ張り出す。

DSC00128_2016040920241289b.jpg

DSC00129_201604092024118e9.jpg

3年前に買った当初は足が届かなかったのに、今ではサドルを最大限に上げても窮屈そうだ。
ペダルを踏み込んでも膝が曲がったままなので24インチに買い替えなければならない。

いっぽう、長女は寮生活を始めて1週間も経たずに帰って来た。
3度食べて毎晩風呂に入っているそうなので親としては安心だが、本人はいきなり授業が始まって結構大変らしく、授業の時以外はずっと楽器を吹いているそうである。今日も部屋に籠って基礎練習をしていて、大人しくなったと思ったら寝ていた。
今、スマホのYoutubeでヒンデミットを聴きながら譜面とにらめっこしている。
関連記事
2016年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家庭
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック