ウインドマシーン改造編 ③

直径を縮小してから半年が経過した。
嬉しい事に吹奏楽2団体から借用依頼の話が来ている。
どんな響きがするのかを客席から見届けたいと思う。

タイヤ交換後で腰が痛むが、湿気の多い車庫保管のなので、今のうちに塗装しておかないとカビが生えてしまう。

DSC00315_20160507195447a5c.jpg

コースレッドの頭が隠れるよう、8.5ミリのドリルで削る。ベニヤ板が5㎜厚なので舐めるような技が必要。

DSC00316_20160507195447fa6.jpg

前回は薄め液と半々で失敗したので、3対7程度に薄めて重ね塗り。
適度に艶も出ていい感じた。

DSC00317_201605071954474a9.jpg

塗料が余ったので手持ちのスピーカー箱にも塗って使い切る。
こういうのは中途半端に残しても再び使う機会がないものだ。

関連記事
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック