らーめん北彩


5月10日。
来週月曜日まで通いの出張が続く。

20160510_073806145.jpg

仕事で使う冊子類の注文忘れに気付いたのが前日。
東京から航空便で取り寄せて何とかなったが、危なかった・・・。

DSC00318.jpg

銀行に寄ったついでに、北広島市美沢にあるマックスバリュへ行く。

DSC00321_20160510201006b6f.jpg

らーめん北彩

スーパーのテナントなので一口茶屋のようなイメージを持っていたが、なかなかどうして。ラーメン専門店と言ってもいいようなメニュー構成だ。

DSC00319.jpg

券売機で食券を買う。パート主婦らしき3名で切り盛りしていた。

DSC00320.jpg

男盛りらーめん 790円。
二郎系は一昨年の麓郷舎以来となる。

大量のもやしを天地返しでスープに馴染ませながら食べ進む。
醤油スープは魚粉の風味が強めでそれほど脂っ濃さは感じられない。

満腹したのでスープは半分ほど残した。
この手のラーメンは当分いいや、と思っても、夕方になると又そのうち喰うってやろうと思ってしまう。
空腹時にこのジャンキーな一杯は格別だ。



関連記事
コメント
すごいです
なんだか、食べたくなりました。
よしき URL 2016年05月10日 20:15:55 編集
No title
ニンニクが無ければ琴似のふくべを彷彿とさせます。
こういうのを見ると挑戦したくなるものです。
funfunfun409 URL 2016年05月11日 06:07:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック