みなと食堂

6月1日。
長い出張も折り返し。
前日は強雨に祟られて色々と面倒があった。降られても仕事を中断出来ないのが辛いところ。

20160536.jpg

昼食をやまにで軽く済ませ、帰りにみなと食堂へ寄る。

20160538.jpg

から揚定食はライスを大盛りにした(50円増し)

20160539.jpg

見た目は迫力満点だが、2合位かな?
肉が骨なしで食べやすいため大盛りでも失敗は少ないと思う。
これがフライかつなら怪しくなる。

後から来た小学生2人の男児と母親の3人組は、から揚定食の肉大盛りを3人分注文。
これでは自慢にならない。
年甲斐もなく、W大盛りにするんだったと後悔する。
500円のラーメンを食べるのはもっと先の話になりそうだ。

20160541.jpg

関連記事
2016年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック