ブラバンOB・OG会2016


6月25日
朝から激しい雨が続き、地下鉄駅まで山妻に送ってもらった。
20160637.jpg

20160639.jpg

20160641.jpg

学校に着いた頃には雨が上がり、大きな虹が出る。

20160625_153542805.jpg

受付開始。
新幹事長の50期T君。僧侶なのにカソリックの高校に入ったという変わり種。

20160642.jpg

16時20分より音楽室で演奏を聴く。
今年は部員が集まらずC編成での出場となる。
トランペットが1人、トロンボーンがユーフォと持ち替え。
木管はバランスよく揃っているようだ。

20160644.jpg

ディズニーメドレーで可愛い娘たちが踊りを披露。
時代は変わったものだとつくづく思う。

20160651.jpg

その後、場所を変えて定例総会。
議長役は会長のY氏。

20160654.jpg

懇親会場は48期が経営する元町のつぼ八。

20160625_190851708.jpg

今年卒業した79期。
こういう写真は普通ボツにする。でも今回参加者の中で最高齢の25期という事で掲載。自分の孫たちよりも若いそうな。

20160666.jpg

宴もたけなわとなり、2次会を何処にしようかという声が聞かれる。
靴下に穴が開いたのに気付いた。
これも何かの啓示だろうと判断し、まっすぐ帰宅したのであった。
関連記事
2016年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 吹奏楽
コメント
お疲れ様です
OB会お疲れ様でした。38期の幹事のT城さんに、案内状が届いていないことが当日判明・・・。これには、困りました。来年は大丈夫でしょう。
よしき URL 2016年06月26日 20:38:02 編集
No title
経費節減のため幹事には案内状を郵送していなかったので連絡が漏れてしまったようです。メールは行っている筈なんですけどね。
funfunfun409 URL 2016年06月26日 21:04:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック