インデアン

実は3日から帯広に滞在していたのだが、よし栄寿しの閉店が後を引いてブログを更新する気になれなかった。

20160666_20160707203909708.jpg

今回の宿は初めて泊まるパコ2
ランドリー施設がないのが不便なものの、安いので贅沢は言わない。

20160704.jpg

温泉付きのパコは別会社となり、会員カードを作り直す。

20160729.jpg

チェックイン時にカップ麺が1個貰える。
これは5泊目の画像なので、2つ食ったという事だ。

日曜は休みの店が多いので定番のインデアンに行くと、

20160705.jpg

こんな事もあるんだ。
仕方ないのでダイイチで買った弁当とおはぎで洋食を済ませる。

7月4日。
よし栄寿しの閉店を知り、インデアンまちなか店。

20160713.jpg

割と空いていた。

20160714.jpg

この日はインデアン+チーズ大辛の大盛り


7月7日。
帯広最後の夕食もインデアン。
宿に戻ってから出るのが面倒なので仕事帰りに西18条店で済ませる。

20160728.jpg

基本に戻り、インデアンの大盛り
朝カップ麺を食べたせいか、やけに量が多く感じられる。

関連記事
2016年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 飲食
コメント
残念です
いつものお寿司屋さん・・

残念ですね。
よしき URL 2016年07月07日 20:52:52 編集
No title
本当にです。
自分は年寄りがやっている店を好む傾向があるので、こうした思いを味わう事が多いですね。
funfunfun409 URL 2016年07月07日 21:05:33 編集
No title
あのなんとも言えぬ郷愁を誘う写真が好きだったのですがもう見れないのですね~さびしいですね~
sena URL 2016年07月09日 10:44:32 編集
この場末感は貴重です。
婆さんがやっているホルモン焼きのような店で、ライスがあれば通うかもしれません。
funfunfun409 URL 2016年07月09日 14:47:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック