丸南本店160902

狭いバスタブに浸かり、外に出たのが18時頃。

20160960.jpg

宿には無料貸し出し自転車が8台ある。
直近のコンビニまでが微妙か距離なので重宝しそうだ。

20160961.jpg

旧和光デパートは高層まで進捗し、1階部分は既にコンビニや菓子屋などのテナントが営業している。

20160962.jpg

店の前に自転車を停めると、裏からから聞き覚えのある幼児の声がする。
もしやと思って見ていると案の定、女将とお孫さんが建物脇の草むらを探検していた。

20160965.jpg

週初めから出張続きなので大して食えないだろうと思い、酒肴セット+α。

20160967.jpg

20160968.jpg

かしわぬき天だね

20160966.jpg


自分は3杯で終えたつもりなのだが、それにしては酔いの回りが早い。
4杯飲んだかもしれない。覚えていない。

20160972.jpg

4代目店主もお元気そうで何より。

20160971.jpg

まだ19時だし、飲んで自転車に乗ったからといって捕まる事はないだろうが、用心して押して帰る。
途中、コンビニで朝食用の納豆と野菜ジュースを買う。
関連記事
2016年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 丸南本店
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック