遊魚舟

6月1日。

20170577.jpg

朝から断続的に雨模様の1日。
寒暖の差が大きいと風邪を引きやすくなるので注意が必要。

20170578.jpg

20170579.jpg

20170580.jpg

車検を待つフェアレディ311。
グリルの形状から、SPではなくSR。
七飯町の山奥にある全国でも有名なレストアショップの車で、月曜日には仮ナンで240Zを走らせて来た。

20170590.jpg

傘を差し、お通しが凄いという噂の居酒屋に訪問。
かつてはラウンジバーだったような雰囲気。
カウンター10席の後ろに4人用・6人用のテーブルが各1台で、団体客は予約が必要。

20170582.jpg

先に酒を2合注文する。

20170583.jpg

これが1人分で500円のお通し。
裏に隠れているのも合わせると10種類位あり、これだけで満足してしまいそうだ。

20170586.jpg

冷奴と塩辛。塩辛はイカゴロ感たっぷりで美味い。

20170588.jpg

しまほっけのつくね

店主は若く、30前に見える。一緒に働いている福顔の女性が奥さんだとすれば年上女房。
いずれ少し引っ込んだ場所にいい感じの店を構えそうな予感がする。
関連記事
2017年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック