山岡家帯広店

7月5日。

この日は酷暑の予報だったので朝から塩分を補給しておく。

DSC01663.jpg

バランスを考えればすき家・吉野家の定食がいいのだが、通い慣れた山岡家が手っ取り早い。

小銭があったので普段通り430円を入れてボタンを押しても食券が出てこない。
足りなかったのかな? と思って千円札を入れ、釣りを確認したら450円払った事になっている。

DSC01666.jpg

普通のラーメンはそのまま。

DSC01665.jpg

7月から一部メニューを値上げしたようだ。
価格据え置きで麺の量を減らしてみたり、小刻みに値上げすれば割高感を与えないだろうという考えにはどうも馴染めない。それにしても前回値上してから随分と早いな。

DSC01664.jpg

それはともかく、味濃い目。
豆板醤を入れて代謝の活性化を試みる。

関連記事
2017年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメン 道東
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック