オビスイの弁当

帯広の昼食はずっと木賊原通りの〔丸秀〕にお世話になっているのだが、お手伝いのオバちゃんが1週間ほど来られなくて手が回らないという。
近くには4~5人で予約して食べられるような店がないので弁当で済ませる事にした。

帯広水産食品㈱が弁当もやっていて、チラシを見ると安くて種類が多い。

IMG_20170926_115519HD.jpg

DSC02104.jpg

DSC02111.jpg

3日間の内容。
8時頃に電話注文してお金を集め、事務所に預けておけば昼前に届けてくれる。
時間の節約にもなるし、これなら店に行かなくてもいいんじゃないかという意見が大半。
電気ポットがあれば各自が味噌汁やカップ麺を持参すればいい。
来年の4月はこの流れになりそうだ。

関連記事
2017年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック