コンビニ弁当

6月7日。

ゆっくり休む間もなく土曜まで6日間、通いの出張。

画像 673

ローソンの幕の内。
さて、どこかで見たと思っていたらこの日と同じだった。
アッペに撮ったので気付かなかった。

画像 674

幸い給湯室があるので、アルミの両手鍋で湯を沸かす。

画像 677

本日。
セイコマの日替わり弁当。
付近にローソンとセイコマしかないとなれば、意識しなくとも同じ流れとなる。
前の日よりも100円安いけれどもこちらのほうが美味く感じた。
醤油が必要なおかずがないのと、蓋が容器の内側でカチッと閉まる感じもいい。

函館では食い捲くっていたので、15時を回った頃にはもう腹が空いている。

画像 675

チョイと用事を作ってラーメン・・・といっても、今回は抜け出すのが厳しい状況だ。
関連記事
2010年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック