よし乃 南大通店


今日も暑い。
食欲が減退気味なので、こんな日は熱いラーメンを食べたい。

画像 025

よし乃 南大通店 (北見市仲町3-4)

もう15年ほど経つか?札幌に進出した時に2回ほど食べた事がある。
各種スパイスが前面に出ていて、こういうのが旭川で流行っているんだ・・・と、妙な思いに駆られたものだった。
それから数年後に本店で食べてその辺の疑問は解決したのだが、以後、旭川のラーメンはビジホから徒歩圏内で満足しているのが実情で、豊岡まではなかなか足が向かない。

画像 022

味噌ラーメン (大盛り 800円)
開店して7年になるそうだ。

画像 023

大盛りだから当然だけど、量が多い。

朝から汗をかいて体が塩分を欲していたせいもあり、丼を抱えて飲み干す。


関連記事
2010年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメン 道東
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック