公園遊び

帯広から帰ったのは昨日の夕刻だった。

20100715_518203.jpg

7月15日。
某所にアップした時刻から察して、早朝に食べたような気がする。

画像 742

7月15日夜。
デパ地下尽くし。前日に自炊道具を洗って仕舞い込んだので加熱なし。
夜半にワインを買いに出たような気がする。
そして翌朝、何故かビールの空き缶が机に置かれてあった。


さて本日、目覚めると腰が痛い。
ギックリ腰ではなく、寝冷えのようだ。背中もダルいし。

次女が公園に連れて行け、と催促するので暑くならないうちに家を出る。

画像 744

画像 750

画像 749

画像 751

画像 759

画像 761

画像 746

画像 747

水遊び動画


昼過ぎにヤマダ電機で買い物をしてから八紘学園に行く。

画像 763

画像 764


売店は予想通りの大混雑で、草地にも車が並んでいた。

画像 765

手回しのカキ氷機(1980円)
角氷も対応なので便利そうだ。

公園と買い物以外、ずっとベッドで「藤枝梅安」を読んでいた。
まどろんで文庫本が落ちて目が覚める。
この繰り返し。
時にはこんな日があってもいいな・・・と思う。



関連記事
2010年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家庭
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック