良寿司

日曜日の画像↓

画像 030

画像 031

画像 032

画像 033

画像 035

画像 037

画像 036

ヤマダ電機⇒全国陶器まつり(産業共進会場) ⇒はなまるうどん(次女の食べ残しを引受けて腹一杯) ⇒合奏⇒マックで定演実行委員会(ポテトのLで腹一杯)。

で、23時帰宅。コーヒーもLサイズだったので寝付けず。


7月27日。

隣町へ通いの出張。
空模様も怪しいのでコンビニ弁当にした。
セイコマが一番と思っていたが、ローソンも侮れない。
鮭そぼろが一番美味そうだったが1個しかなかった。
500円前後の商品も(唐揚げだけ)みたいな物しかない。遅かったようだ。

画像 044

白身フライのり弁当 398円。
それにしても全て揚げ物とは。
例えば漬物をピンクにするとか、一つぐらい工夫が欲しい。
連れの御老輩は差歯が抜けて食べられないとかで、半量を引き受ける。

画像 042

油の染みた白身フライを2つというのはかなり辛いものがある。


7月28日。

睡眠不足の原因はどうやら事務所の冷房にあるようだ。
家の者は皆平気なのに、自分だけ蒸し暑くて寝付けない。

画像 045

良寿司のランチ 1,050円 (食後のドリンク付)
しばらく「ちらし」が続いたので「握り」にしてみた。

ランチは土日もやっており、混み合うので事前に予約した方が無難との事。
関連記事
2010年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 寿司
コメント
No title
こんばんは。

自分も「白身魚のフライ」は大好物ですが、
2枚は厳しいです・・・
だんだん歳を取って行くのですね・・・汗

funfunfunさんの様にラーメン2杯は一度
トライしてみたいのですが・・・
cartman URL 2010年07月28日 19:41:27 編集
No title
>cartmanさん

ラーメン2杯、どら焼き3つ位今でも平気ですが、揚げ物類は苦手になりました。
特にマヨネーズで味付けしているような「若者向け」は。

無理しなくていいです。
下手すると私がcartmanさんの奥様に叱られますから。
funfunfun409 URL 2010年07月30日 21:57:32 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック