芳蘭

盆がひと段落し、出勤時の交通量が通常に戻ったようだ。
それでも街中は観光・買い物客が中心で、サラリーマンやOLはあまり見かけない。
三平に行くと定休日。山妻の実家で蝉の鳴き声に浸っているうちに曜日感覚が麻痺してしまったらしい。

では「芳蘭」という事で向かったのに、あるべき場所に店は見当たらず、1本間違えたか?と思ってグルリと回ってニャンコの目。

画像 1010

「風俗遊びの決定版」・・・これでは気付かないハズだ。

画像 1006

醤油ラーメン 750円
もやしを少な目にしてもらう。

画像 1007

麺は硬めで注文。
この店は今まで醤油か味噌ばかりだったので、どんな按配かと思って塩にしてみたのだが、スープの色がかなり濃く、塩味が強め。

画像 1009

関連記事
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック