勘違い・・・

9月3日。
出張最後の夜。翌朝札幌に向かうので酒は慎みたい。

画像 1026

丸南本店の大皿蕎麦(1,370円)
量は3~4人前。一気に手繰り、軽く挨拶して宿に戻る。間もなく熟睡。

9月4日。
6時半に起床し、7時10分チェックアウト。
職場に寄ってから昼過ぎに帰宅。

画像 1030

車庫前。泣ける。

16時まで昼寝してから楽器の練習。
この日は楽しみにしていたTUBA職人さんとの「バリトン試奏オフ」。
地下鉄で宮の沢まで行き、ちえりあに向かう。
守衛のオッサンに合奏場所を確かめてもらうと、TUBA職人さん所属のバンド練習は入っていないとのこと。
イベント等で合同出演しているバンドの人に尋ねてみたが、手ウイの人が来る予定はないと聞いた時点でトンデモナイ勘違いしていた事に気付く。
家に電話してメールを見てもらうと、 「手稲区民センターになってるよ」・・・。
足がないので諦めるしかない。ショボくれて地下鉄で帰る。

楽しみにしていてくれただろうに、申し訳ない事をしてしまった。

所要時間からして車より地下鉄、何時に出ればいいかといった事に考えが固まってしまったようだ。
関連記事
2010年09月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 吹奏楽
コメント
いろいろあります。
うーん残念でしたが仕方ありません。勘違いは誰にでもあるものです。自分はと言うと、合奏中に時々意味もなく「廊下」にfunfunさんが着ているのではないかと思い。ドアを空けたり閉めたりして、指揮者ににらまれていました。又の機会によろしくお願いします。
TUBA職人 URL 2010年09月05日 12:24:44 編集
No title
>TUBA職人さん

いゃあ~、申し訳ないやら情けないやらで・・・。
口慣らしして、チューナーとマッピと関連資料を鞄に入れて向かったわけですが・・・。

来ないから心配してくれていたのだろうと・・・。

吹奏楽カテゴリーの日記で楽器や楽譜の画像が登場しないのは
初めてではないかと思います。

定演の前後に是非お願いします。
funfunfun409 URL 2010年09月05日 20:28:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック