この3日間

12月24日

次女が腹を壊して食欲を失い、脱水症状と低血糖で入院した。
一旦帰宅後、着替えを持って病院へ。

画像 1314

年に何度か特別バージョンがあって、その表示が出るのををAKB48がテレビに登場するのと同じ位、楽しみにしている。
ただし、ここ2~3日は村上佳菜子だ。

o0371050010351761552.jpg



12月25日

点滴で元気を回復し、空腹を訴えたので夕食を出したら完食。
それが仇となって夜半に腹痛。
もう1日入院する事となった。

画像 1317

福住の山岡家で朝ラーメン。
この後、小児医院に置いたままの妻の車を引き取りに向かう。
寒い中、バス停で待っていたのが原因で風邪を引いたらしく、奥歯が痛む。

画像 1319

画像 1320

部活を終えた長女とうどんの「かよさん」でお昼。
これで550円だからCP抜群だ。この後お見舞いに行く。

画像 1323

ケーキはお馴染みのビーネマヤ
奥歯が痛むので少しだけ味見。
主役不在のクリスマスは居間の照明まで暗く感じるものだ。

それにしても今年はJ・レノンのクリスマスソングをやたら聴かされた。
生誕70年という事もあるのだろうか?
時々混じるオノ・ヨウコの金切り声が耳障りで、大して好きでなかった曲がついに嫌いになってしまったではないか。この損失は大きい。


12月26日

退院許可が出たので昼前に迎えに行く。
片頬が腫れ上がり、悪寒がするのでずっと寝ていたら腰が痛くなった。


12月27日

目覚めたら幾分楽になっていた。
腫れも引いたので15分ほど早朝練習。

画像 002

微熱はあるものの、この調子ならラーメン食っても良さそうな気がする。
関連記事
2010年12月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
大変でしたね。
うちの下の子も1歳の時に風邪で入院。大晦日に退院したという・・
大変な時がありました。

もう一度ケーキ買わなくちゃだめですね!
次女ちゃんお大事に。
おっと、funfunさんもお大事に。
チーコ URL 2010年12月28日 08:49:49 編集
ご苦労さまです
年の瀬に、大変ですね。
ご苦労さまです。
1年分の疲れが出ましたか?
ウチは、Lサイズのピザハット
を吹雪の中、店に取りに行き、
ピザを食いましたが、味が濃く
参りました・・。

家族みんなが、元気でそろうと
やっぱり、いいですね。

お大事になさってください。

!(^^)! !(^^)! !(^^)!
よしき URL 2010年12月28日 12:26:22 編集
No title
>チーコさん

診断は急性腸炎で、寝ている間に脱水症状が進んでいたという、今にして思えばオッカナイ状況でした。
私たちも影響を受けたらしく食欲がイマイチ、長女だけが元気です。
ケーキは、バアさんが乗り気のようです。



>よしきさん

せっかくの連休は恙無く過ごしたいものですが、毎年何かあるんですよね。
気が緩んでいるのかもしれません。
昨日は「仁」の再放送を最後まで見てしまいました。
しかし、綾瀬はるかは何故あんなに可愛いのでしょう?
funfunfun409 URL 2010年12月29日 09:45:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック