マイクロファイバー毛布


画像 1350

昨日の画像。
雪が降り出してやっと冬らしくなってきた。
家の前と車庫付近の除雪に勤しむ。

今朝、ベッドから起き出したのが8時過ぎ。
昨夜寝たのが20時頃だったから12時間寝た事になる。
1ヶ月ほど前に購入した「マイクロファイバー毛布」を使うようになってからは、一旦ベッドに入るとそのまま寝てしまう事が多くなった。

画像 1351

寒い時期はタオルケットの他に毛布も必要だったが、今はこれと布団だけで充分。
2~3年前は抜けたり毛玉が出来るといったクレームもあったようだが、洗濯してもそんな事はないので改良されたのだろう。
軽いので出張先に持って行こうかとも考えている。

画像 1352

次女用に、トイレに日めくりを置いた。
本日の諺は「会うは別れの始め」
意味を質問されたらどうやって答えよう・・・。

画像 1354

昨日の暦で紙飛行機を作る。
1月セブン号はイカ飛行機。これが良く飛ぶ。


[広告 ] VPS



関連記事
2011年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家庭
コメント
切ない・・
会うが別れとは実に切ないですね。
人生の諸行無常に気づかされてしまう語句でしょうか。
まあ、そんなの気づかないうちに一生終わりそうだけど・・
TUBA職人 URL 2011年01月08日 23:48:35 編集
No title
>TUBA職人さん

時として意表を衝かれるのに出くわしますね。トイレの日めくりは。
「怠け者は夕方忙しい」というのがお気に入りです。
funfunfun409 URL 2011年01月12日 12:22:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック