TDL2日目

1月10日。
この日は「C」。

画像 021

完成間もない7年前に来た時は仕事で半日しか居られなかったので、今回は隅々まで見て回れた。

画像 030

画像 033

それにしても寒い。
制服にカーディガンだけの女子高生を見かけたが、ストッキングも履かずに大丈夫? と訊きたくなる。余計なお世話か。

成人の着物姿の女の子を数人見かけた。
こちらに流れてきたのだろう。
成人式に税金投入してディズニーにご招待なんて、やはり変だと思うが、これも余計なお世話か。

寒くて仕方がないので売店で手袋を買う。
どのアトラクションも待ち時間が短いけれども、私としては大して興味が無いので退屈する。
暖かい建物に入るとホッとする。

画像 027

昭和新山より大きな山がそびえ立ち、クギ1本に至るまで手を抜かずに作り上げる徹底ぶりには参った。

画像 031

画像 032

さりげなく飾ってあるこのバリトンだってヤマハ・ニッカンの物ではない。
田邉や小椋のものに似ているが、国産品ではないだろう。
入り組んだ管の形状を見て眩暈しそうになる。

センター・オブ・ジ・アース


[広告 ] VPS


画像 025

船のパレードを見学し、17時頃に切り上げてホテルに戻る。
夕食席にバンドがやってきて「何かリクエストは?」

Kokomo


[広告 ] VPS






関連記事
2011年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 飲食
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック