魚べい 白石栄通店

お昼に家族4人で魚べいに行く。
次女は新幹線に乗るんだと思っていたらしい。
「そうじゃなくて、新幹線にお寿司が乗ってくるんだよ」と言うと怪訝な表情を見せる。

画像 1374

画像 1375

前回は好みでなかった皿も少なからずあったので、それらを外す。
混んでいた割にはそれほど待たされなかった。

画像 1376

画像 1380

画像 1381

画像 1383

ここはマグロ・カツオ系がいい感じ。ホタテや〆鯖なんかも悪くない。

画像 1377

かけうどんが美味かった。
157円でこのボリューム(麺は0.7玉ぐらい)は群を抜く。
寿司ではないけど、これはオススメ。



[広告 ] VPS


画像 1388

必要もないのに長女が黙って差し出す。
「出張自炊にどう?」とからかっているのを瞬時に察知した。
余計なお世話だといいたい。
持ち帰ったのはディズニーのレストランで酢とラー油を各1袋だけだ!

画像
関連記事
2011年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 寿司
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック