インデアン

本日より5泊の帯広出張。
道路は空いていて、ボ~ッとしているうちに着いてしまった。

宿は前回に続き『D』。
ダブルルームのシングルユースになっていて、部屋は相当広い。
分かっていれば楽器を持ってくるんだった。

大浴場に行こうと部屋を出た後で気付いた。
部屋鍵のつもりで別なモノを左手に持っていたのだった。

フロントに行って合鍵を出してもらう。
「これ、どう見ても鍵じゃないよね?」
「ええ、カミソリですね・・・」


部屋まで同行して開けてもらう。
去年からフロントにいるその女性スタッフは中学の時にアルトサックスを吹いていたそうだ。
ユーフォニアムも半年ほど吹いたようで、今でも運指を覚えているとか。
なぜそんな話が出来たのかというと、高校ブラバンの後輩がここを運営している会社にいるから。
繁忙期で部屋の確保が難しい時など、彼に何度も助けてもらっている。



さて本題。

画像

帯広第1食は今回も「まちなか店」でインデアンカレー (大辛)
予定していた「東屋」は定休日。
関連記事
2011年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 飲食
コメント
インデアン
funfunfun409さん、どうもです。

インデアンカレーの大辛の辛さが
好きです。リトルスプーンが激減
した札幌に、帯広から進出して欲
しいです。
macpon URL 2011年04月18日 16:29:04 編集
No title
>macponさん

自分にも大辛が丁度いいですね。
家族連れで食べているのを見て羨ましいと思いました。
funfunfun409 URL 2011年04月18日 19:06:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック