頓珍館

4月18日。

広小路に美味い店があると聞いたので、昨夜、開店を待って訪問。

画像 001

2晩続けてカレーも何だし・・・とブツブツ呟きながら戻り始めて間もなく、「八丁堀」の看板が目に飛び込んでくる。

画像 002

画像 003


前回からもう4年経つのか・・・。

画像 004

正油ラーメン 600円

見た目ほどスープはしょっぱくはない。
来るたびに味が変わっていて、いずれも外れがない所がこの店の良さか?

画像 006

最初から硬麺で注文した。
ピーンとしていて腰があり、いい感じだ。
場所柄酔客が多いだろうが、飲んでなくても充分に満足できる一杯かと思う。

上着を着て帰ろうと席を立つ前に、思い直してスープをひと啜り・・・。

夜中12時半頃まで営業。

※ 2013年12月閉店





関連記事
2011年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラーメン 道東
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック