丸南本店110603


宿に着き、熱い風呂に入ったら少し眠くなった。
持参した中山式快癒器を肩甲骨の裏側に当てると気持ちいい。

画像 009

さて、出発の時間だ。

画像 014

週末という事もあり、かなりの混雑。
こんな時は長居は無用、酒肴セットの他に3品まとめて注文し、出てくる傍から酒を飲る。

画像 018

画像 020


画像 023

新しくメニューに加わった「焼きねぎ三味」。
昼食が遅かったので今回は注文出来なかったが「焼き豚ロース おろし仕立て」というのも新メニュー。
常時30種類ほどの酒肴メニューがあり、来る度に少しずつ入れ替わっている。
消えたメニューを思い出せないのが不思議。

画像 026

こちらも新たに加わった「生酛純米 松竹梅 白壁蔵 灘」。

画像 024

画像 027


アラ、何だかんだと長居してしまったではないか。

画像 028

この日は都合4杯。1週間酒を抜くと冷酒が効く。

画像 029

間もなく夏至。すっかり出来上がってもこんなに明るいんじゃ・・・。

画像 030
関連記事
2011年06月04日 | Comments(3) | Trackback(0) | 丸南本店
コメント
                   v-240
LOL、(*´∀`*) おいちそう
芋タコ年金 URL 2011年06月06日 09:58:05 編集
No title
確かこの店の少し先に「丸善瀧澤商店」があったのではと思います。私はいつもそこで泥酔してますが、近隣にいい蕎麦屋があることを理解してませんでした。残念。これからははしごします。
マイルス URL 2011年06月06日 19:58:08 編集
No title
>芋タコ年金さん

嗚々~オイチイオイチイ!


>マイルスさん
例のモッキリ屋ですね。以前1度だけ寄ったことがあります。
いつ覗いても混んでいるので、300円のラーメンを未だに食べられずにいます・・・。
funfunfun409 URL 2011年06月06日 21:24:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック