さんぱち 北見桜町店

朝から快晴。
この極端な気候の変化は、道東ならでは?

さて、お昼になり、よし乃へ向かうと定休日だった。
ふたりして「アジャー!」などと言いながら、「さんぱち」へ向かう。

画像 001

超みそ 888円。

専用メニュー表に具材が変わり、量が増えたというシールが貼ってあった。
最初食べに行った時よりも何となく渋い表情というか、見て分かった範囲では、チャーシュが厚く大きくなった。

画像 002

麺の増量は実際には1.5倍程度かと思うが、2玉分食ったような感じ。
スープに味の違いは感じられなかったものの、今回は最後までドロドロだった。
とにかく、ヤワな気持ちで挑むと跳ね返されそうだ。
さんぱちの「フラッグシップ」だからこそ、ここまでしたのだろう。

画像 004

残した。
美味いと思う気持ちについていけない胃袋を恨めしく思う。


6月17日

長距離運転で眠くなるとイケナイので ざるラーメン(550円)にしたが・・・。

画像

1.5玉はある。
関連記事
2011年06月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラーメン 道東
コメント
                 v-97
さんぱち、北見にも或んですね。知りませんでした ((((;゚Д゚))))
芋たこ年金 URL 2011年06月19日 09:24:24 編集
No title
>芋タコ年金さん

調べたら北見に2店舗ありました。
偶然だったのでしょうけど、盛りの良さが印象的でした。
funfunfun409 URL 2011年06月19日 21:49:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック